としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「8月🍉」

今日から8月。

ブログ再開して2年。なんとなく続けられているが、見ている人はほぼいない。内容もとっ散らかってる...。

日記みたいに書きたいことを書いているけど、読まれてないのは寂しくもあり、ホッとするもあり。

今日も何が言いたいのか、自分でもよくわからず😅

まぁ、でもとりあえず2年続いてることを良しとしよう。

 

ということで、今日は8月の抱負でも書いてみます。

 

この8月は最幸の夏にします👍

・部活指導、楽しく顔晴る!主役は生徒‼︎ 引き出す‼︎

・読書、映画、コーヒーでリフレッシュ&自分をアップデート‼︎

・アウトプット顔晴るか⁈

・一日一善 妻にモテたい作戦実行‼︎

・陰徳を意識!積む‼︎

・やるべきことを楽しむ → 早めに取りかかってサクッと終わらす‼︎

おー、なかなかやりたいこといっぱいあるじゃないか? こりぁ、楽しまんと!だな😁

f:id:Wakuwakutaro589:20220801230301j:image