としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「大丈夫、顔晴れ💪‼️」

もう9月も半ばに入ります。

沖縄は緊急事態宣言延長が決まりました。

そんななか、高校3年生の進路に向けた動きも本格化してきました。

すでに進路が決定して人、これから推薦などにチャレンジする人、1月の入試本番に向けて取り組んでいる人。みんなそれぞれに心が動きながら過ごしています。

 

「大丈夫、すべてはうまくいっている、いい方向に向かってる。」

 

いつも私が自分に投げている言葉です😁

 

昨年受けもったクラスの生徒も県外の推薦入試に向かいました。毎日、面接に向けて顔晴っていました。あとは、自分の力を出し切る、やり切るだけだと思います。

 

「大丈夫、すべてはうまくいっている、いい方向に向かってる😁」

 

コロナ禍、いろんなことに気を遣い、我慢しての希望進路実現の取り組みだと思います。

全国の高3生、受験生、

 

「大丈夫、すべてはうまくいっている、いい方向に向かってる😁」

 

顔晴れ💪‼️

f:id:Wakuwakutaro589:20210910214128j:image