としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

めちゃめちゃいいです😊

いや、もうほんとに。

めちゃめちゃいいのです。先月からヘビーローテーション

 

Celtic Woman : ケルティック・ウーマン

 

 Amazon musicを聴いていて、?なんかいい曲だな。と思ったのが、

 

「You raise me up」

 

そしたらYouTubeでたまたま見つけたのが下の動画。もう素晴らし過ぎる‼︎

 

 

ケルト音楽というジャンルみたいですが、すごく惹かれたので、他の曲を聴いてみると、これまた素晴らしい‼︎

 

なかでも私がお気に入りなのが、この2つ。

 

 

あ、あとこれも!

 

シンディ・ローパーフィル・コリンズとは全く違うテイストで、goodでした。

 

Celtic Womanは、メンバーは変わりながら今も活動しているようですが、今私はこの4曲のLIVEバージョンが大好きです。

 

“女神“ という感じがしてしまうんです。

歌声も、表情も、雰囲気も全てが優しいというか癒されるというか。

 

「You raise me up」は、歌詞は私でもわかりそうな英語ですが、その内容はとても勇気をくれるようなものになっているみたいです。

 

いろんな方が歌われているようですが、ほんといい曲だと思います。

 

この動画のLIVE、その場にいたら本当に凄く素晴らしい体験になったんだろうな。

 

ぜひ、聴いてみて下さい。😊

 

#Celtic Woman

#You raise me up

#素晴らしい

#オススメ

#ケルト音楽