としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

量子力学的 夢のかなえ方😁

今日は、村松大輔さんの『「自分発振」で願いをかなえる方法』をアウトプット😁

 

大切なことは、いつまでも「最高の自分を発振」すること。

それが大切な人のために役立つ。

 

f:id:Wakuwakutaro589:20200823000018j:image

 

ポジティブな自分発振、高いヘルツの自分発振で望む人生が現実化する!

 

自分発振のヘルツを高める3ステップ

① 自己肯定感を高める   →  まず自分が自分を大切にすること!

② 過去の封印を解いて受け入れる   →   〜のおかげで〇〇できるようになった!  

③ 相手に寄り添い共感する   →   相手の目線で考える!  思いやるより共感を

 

陰徳

 

ゼロポイントフィールドにつながって夢をかなえる!

 

などなど。意識や感情も波となって広がるんですね。

私も周りにポジティブ発振できる人になります😁‼️

 

今日の学びに、ありがとうございます‼️