としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「前澤さんとBIG BOSS!😁」

前澤友作さん

BIG BOSS新庄剛志監督

最近話題メディアで多く目にする2人に共通するもの。

 

子どものように、自分の夢を追っている!

できる!と思って進んでいる。

一見派手なんだけど、実は堅実・謙虚さを持ち合わせている。

 

私はそんな風に感じます。

 

昨日「ワイドなショー」で前澤さんが話しているのを初めてしっかり見聞きしました。

正直今まで、「お金持ちの変わった人」くらいにしか思ってなかったけど、昨日話を聞いて間違っていたことに気づいた。

 

きっと賢くて、でも子どものように純粋にやりたい!と思ったことを、できると信じてやっている。

 

これって凄いなぁ、と思います。

 

BIG BOSS新庄監督もそうです。ただ目立つように喋ってるわけじゃなく、自分の理想を実現するために前向きに純粋にやっている。

 

私にはそう見えます。

 

世の中を明るくプラスにワクワクさせてくれる、そんな2人から何か大切なこと&ヒントを教えてもらっている気がした日曜日でした。🌈