としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「最幸‼️😁」

私はいつもこっちの「最幸‼️」を使っています。この言葉大好きなんです。

 

「最高」もいいけど「最幸」の方がしっくりくるし、そうなりたい!って思います。

 

ここ何年か意識して使うようにしています。

いい時もそうでない時も。

 

仕事が忙しかったり、うまくいないことがある時もできるだけ、「めっちゃ充実してる。最幸やっさぁ〜」と言うようにしています。顔は泣きっ面でも😭

 

そうすると少しずつ口癖になり、なんとなく実際にそうなってくるような。というか、実際そうなってきています。

 

脳は言葉をそのままインプットするみたいですね。だから使う言葉、発する言葉は大切にしたほうがいいそうです。

 

だから、オススメですよ。他にも好きな言葉、オススメの言葉ありますが、それはまたの機会に😊

f:id:Wakuwakutaro589:20211114000926j:image