としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「THE BLUE HEARTS 😁」

中学一年の冬、友だちとバンド組もう、ということになり紹介されたのが「THE BLUE HEARTS」。(結局ちゃんとは組めなかったけど😅)

「未来は僕らの手の中」「終わらない歌」「NO NO NO」「ダンスナンバー」...、全部の曲と歌詞がすごく刺さってきた。

 

リンダリンダ」が最幸にかっこよくて大好きになった。以来、ほぼ全てのアルバムが自分の学生時代のヘビーローテーションに。

 

大人になって聞くと、改めて元気づけられたり、勇気づけられる。いいバンドに出会えたなぁ😁

 

自分の中のNo1!

 

時々、好きな曲と歌詞を紹介していこうかな。

f:id:Wakuwakutaro589:20220223225027p:image