としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「初めて」のエネルギー😄

新年度本格スタート初の週末。

皆さん、どうですか?

私は職場で、昨年に引き続きの仕事+新しい仕事が加わり、学校スタートの入学式からなかなかの充実ぶり(みんなそうなんですけど...😅)。なんとか初日の仕事をやり終えると、ホッとしたのか、頭痛が...🤣

翌日は休まんといかんかな、と思ってしまいましたが、午後から少しずつ回復。なんとか第一週を乗り切りました。

 

ということで、何事も「初めて」というのは、無意識に結構なエネルギーを使ってるんだ、と改めて実感。それと、やってみて「初めて」気づくことって沢山あるんだなぁ、とも。

 

新しいスタートには、ワクワクと緊張感がつきもの。何事も「ヨンナー、ヨンナー(少しずつ、少しずつ)」でいいかもです。

 

小さな自分満足時間が嬉しい。明日もいい感じのスキマ時間を見つけよう‼︎っと😁

f:id:Wakuwakutaro589:20220409185707j:image