としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「日本シリーズ⚾️」

見応えあります!今年の日本シリーズ‼︎

千葉の大学に進学した長男。コロナの影響で学生生活もなかなか思うようにいかないことも多いなか、日本シリーズのチケットをゲットしたとのことで、今日の熱戦を観戦。試合中もLINEで興奮を伝えてくれました。

 

ヤクルト vs オリックス

前回のこのカードは私が学生の頃。イチロー選手がいました。神宮にも観に行きました。

今回は息子が東京で観戦。なんだか不思議で嬉しい気持ち。

 

それにしても今年のシリーズは久しぶりに一球一球に重みのある、見応えある試合が続いています。野球の面白さが緊張感とともに伝わってきます。第7戦までいってほしいですね〜。

 

野球はやっぱり最幸だなぁ😁

f:id:Wakuwakutaro589:20211123224426j:image