としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「素敵なエネルギー😊」

日曜日、女子の友人から紹介されたスコーン&コーヒー屋さんへ。

高校の同期生が夢を叶えてオープンしたお店。ということで、近くに来たから寄ってみようかな〜と、なんとなく訪れて...。

 

コーヒーを注文して「〇〇の紹介で...」と話を始めると、なんと旦那さんの方は息子の担任で娘もお世話になっていた先生とのこと😮

 

まさかのご縁で、テンション上がりまくり!

お店を開くのがご夫婦の夢だったようで、2人とも、なんだか嬉しそうで素敵なオーラ(エネルギー)を出していて、こちらまでhappyな気分になりました。

スコーンもコーヒーもバッチリ美味し🤩

 

すごくいい一日にしてもらいました。ありがとうございました!また行きますよ〜😁🍀f:id:Wakuwakutaro589:20211122215738j:image