としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

音楽の力😊

最近ふと米米クラブの『ときめき』という曲が聴きたくなった。29年前、大学1年のちょうど今頃、よく聴いてた曲です。『君がいるだけで』や『愛してる』が入ってる『Octave』というアルバムの6曲目。個人的に一番好きでした。

東京での生活にも慣れ、好きな野球やバイト、寮生活も最幸でした。そして気になる子と週3回くらい一緒に講義を受ける時間が楽しみで...、などなど。あの時のことがどんどん蘇る感じ。音楽って凄いですよね😊

 

皆さんにもきっといろんな曲がありますよね。

そして、学生さん、これからたくさんそんな素敵な音楽に出逢うでしょうね😊

少し羨ましいなぁ(^^)

 

f:id:Wakuwakutaro589:20211001224937p:image