としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

「ネオ釈迦の教え」😁

楽しく読ませていただきました。

山崎拓巳さん著

『サエナイ僕が自分史上サイコーになれたネオ釈迦の教え』

f:id:Wakuwakutaro589:20210906210849j:image

よくYouTubeでのお話やパシャールについての本も楽しませてもらっていて、なんだかそのたびに元気、気持ちよくなります😊

 

今回、印象に残った言葉🍀

・善き人と付き合ってると、その善さが自分にも伝染するんだYO!

・全部思い通りにしようと思ってると苦しい。まー、ままならないこともあるよねー、縁があったらうまく行くかもねーってくらいに執着しなけりゃ苦しまない!

・成功は約束されてない。でも、成長は約束されてるんだYO!

・幸せそうな人と幸せそうじゃない人だったら、幸せそうな人とビジネスしたいっしょ〜?

 

「凄いことはあっさり起きる」

山崎さんの言葉も最幸です😁‼️