としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

フィールド・オブ・ドリームス⚾️

もうすぐ8月も終わりですね。

今日はNHK BSで映画『フィールド・オブ・ドリームス』やってますね。

 

この夏MLBでは夢のような企画「リアル・フィールド・オブ・ドリームス」がありましたね。

何度見ても、引き込まれます。すごい素敵ですよね。映画の世界を現実にしてしまうなんて(^^)

映画の球場も残ってて、その隣に本球場。その日のゲームも劇的で、本当に神様の力としか思えません。あの場にいたらどんな気分だったろう?もう涙出る以上の感動、興奮だったろうな。きっと。😁

 

よし決めた!いつかアイオワのこの球場に行こう‼️

そして将来退職したら、この球場みたいな少年野球場を沖縄に作る‼️

 

沖縄だからウージ畑のなかになるのかな⁉︎

どこかに土地探さないと!

その前に資金もかっ🤣🤣🤣

 

でも「夢は正夢‼️」で進んでいこう💪😁