としや‘s ブログ

日々の学びや感じたことをアウトプットしていきます(^^)!

8月9日🕊

今日は8月9日。長崎76年目の夏です。

わかりきったことかもしれませんが、大切な日だと思うので、SNSでもアップしました。

 

今回のオリンピック。選手の頑張りや運営スタッフ、関係者の皆さんには、感謝です。お疲れ様でした。

オリンピックもその他の生活も、平和あってこそ。今一度、平和への思いを大切に。そのために今、この国はどうなってるいるのか⁈ そんな視点も大切に持っていたいですね。

 

平和な今に感謝して、続けていくために必要なことを考える。そんな時間も大切に。

 

※ 写真は今朝の沖縄の空。暑さ凄いです。コロナも厳しい状況続きますが、体調に気をつけて、明日もいい一日を過ごしましょう(^^)

 

f:id:Wakuwakutaro589:20210809204936j:image